2013/02/02
calyx new collection [ LIGHT↔SHADOW ]


2月に入り、まだまだ寒い日がつづくのかなと思っていたところ、
東京は本日は小春日和です。
このまま春になってくれたらいいのになと、思ってしまいます。




この度あたらしく[ LIGHT↔SHADOW ]というコレクションが加わり、
online storeでの受注受付を開始いたしました!

ファーストシリーズは “pearl”。
それぞれパールの影が、くっついているかたちになっています。



光とひとつとなったもの。
光と影が共存しているもの。
光と影がいれかわったもの。
影とひとつとなったもの。

光と影の行き来がテーマとなっていて、
それぞれ4パターンがあります。



ピアスは実際に身につけるとこのような感じになります。
ぜひチェックしてみてください!

calyx online store
http://www.parco-city.com/calyx